top of page
  • 執筆者の写真ウィークリーマンションかりゆし

年末年始、休業のお知らせ

12月31日~1月3日までお正月休みとなります。

この期間、事務所は休業しております。

事務所でのチェックイン受付は対応しておりません。

◎レンタルバイクは1月5日までお休みです◎


この期間にチェックイン・チェックアウトされる場合はセルフチェックイン・セルフチェックアウトとなりますのでご了承下さい。

※この期間、立会いのチェックアウトは対応できません。

保証金は後日、振込で返金となります。

チェックインの際に部屋のテーブルに置いてある受付票に振込先情報をご記載下さい。


セルフチェックイン方法はご予約頂いた際にメールでお知らせいたします。


よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

宿泊料金改定のお知らせ(令和6年1月~)

近年の物価高騰・エネルギー費(ガス等)高騰に伴い、令和6年1月からの末広町本館と港町の宿泊料金を改定させて頂きました 令和6年1月以降の予約を検討されている方はホームページの料金表にカーソルを合わせて頂くと、新料金と表示されますのでこちらをご確認ください。 よろしくお願いいたします。

レンタルバイク営業再開です。

スタッフ不足も解消され、バイク整備完了! 4月22日からレンタルバイク予約受付再開いたします。 レンタルバイク料金表の下にも記載しておりますが、一番安価の50ccバイクブラウンは今年15年目の一番古い車種です。 整備はしておりますが、なんせ古い為、観光で色々遠出される方にはおすすめしておりません。 馬力が弱いので山道や傾斜には向いておりません。それでもレンタル予約される場合には出発後の補償はありま

bottom of page